丁丁の家

Thursday, March 1, 2007
今日はいい天気ですね!厚くないと寒くないです!朝ご飯に辛いカレエを食べました。美味しいですね!日本語でいとこさんにメエルを送りました。10年からいとこさんに見ませんでした。いとこさんは日本にいきました。いとこさんの名前はくぃです。くぃさんあまり中国に帰りました。くぃさん健康ないですから。くぃさん毎日歩いてギムにいきます。私も来年に日本いきます。くぃさんと会いますから。

昨日ダンスクラスで日本語を聞きました。アフリカ系アメリカの女の人は一日本人と日本語を話した。この女の人の日本語はいいです!私はこの女の人疑問を訊きました。この女の人は4年前にから勉強をしました。

wow! this is a lot of effort. i guessed many parts, therefore might not be incorrect. however, i would love to start writing small passages which don't make much sense from now on!
posted by Ding at 1:03 PM |

4 Comments:

At March 1, 2007 at 7:40 PM, Blogger satoza said........
くぃさんは日本のどこにいますか。

今日、私もカレーをたべました。でも、辛くありませんでしたよ。

週末は何をしますか?
 


At March 3, 2007 at 4:00 PM, Blogger Ding said........
昨日Tigerさんの家で中国の友達とhotpotを食べました。
 


At March 3, 2007 at 4:00 PM, Blogger Ding said........
昨日Tigerさんの家で中国の友達とhotpotを食べました。
 


At March 19, 2007 at 3:11 PM, Blogger Sam said........
If it's any consolation, that would take me at least an hour to read.