丁丁の家

Saturday, January 26, 2008
みんなさん、手伝ってください!
この ブログは むずかしいですから、私は つかの方が 全然知りませんでした。コンっメントの方 が解かりませんでした。

私のブログに友達が一人だけいます。レモンさんです。レモンさんは、私のプロジェットの パートナです。親切ひとです。日本語が全然解かりませんが、中国語がいいですよ。旅行も好きです。国に 十九いきました。

一緒に プロジェットを しましたから、今、いい友達です。よく話しますと電話をかけます。先週、プロジェットがありましたから、私とレモンさんは いそがしかったです、あまり 寝ませんでした。昨日の午後の四時まで、ラボに 書きました。三時四十っ分、私は思い出しました。フォルダが 買いたいでした。そして、lerner hall  のちかいっかいに フオルだの 買いに 行きました。ふぉるだのまえに きれい 名前を 書きました。全部で 十分かかりました。
posted by Ding at 6:33 PM |

4 Comments:

At January 27, 2008 at 6:09 PM, Blogger 二十四个昭公子 said........
liu-shui-zhang
 


At January 28, 2008 at 11:04 AM, Blogger yukki said........
Dingさん、こんにちは!

もうプロジェクトがありましたか。がくせいはたいへんですね〜。プロジェクトでなにをしましたか。
 


At January 31, 2008 at 9:44 PM, Anonymous Anonymous said........
This comment has been removed by the author.
 


At January 31, 2008 at 9:45 PM, Anonymous Anonymous said........
ヂンちゃん、

あんたのブログを読んだ。

ヂンは本当に日本に行きたいそうですか?じゃ、たぶんこのサイトを見た方がいい:
http://www.waseda.jp/cie/exchange/graduate/faqs.html

私は早稲田(わせだ)で勉強したことがある。いつか、私と日本の海外勉強とか留学生活(りゅうがくせいかつ)について話してもいいよ。