丁丁の家

Monday, February 4, 2008
私の彼は いい人で、とても面白いです。 中国人です。 私とクリスさんは 一緒に 二年ぐらい かかりました。 背がたかくが、一番イケメンはじゃないです。残念ですね!

今、クリスさんは高校の学生ですから、私の友達は全然解りません。クリスさんは ニュージェシに 住んでいますから、毎週、ニューヨークに 私を 見に 来ました。忙しかったですが、去年の十月から、毎月来ました。 毎日電話をかけました、とても楽しかったです。

時々、私はとても寂しかったです、クリスさんにいつも話しました。時々、私は 病気でした、疲れました、きれいじゃありませんでした。でも、クリスさんは いつも (stand by my side). "いつも一番きれい人です!”クリスさんは 私に おしえて います。

でも、私はクリスさんを大好きです、彼女がいたくないです。友達が ほしいです。昨日、クリスさんに おしえました。クリスさんは 大悲しかったですが、解りました。

今日、私はよくクリスさんを思い出しました。話したかったですが、電話をかけませんでした。独身です。
私の友達は‘どうして今ですか?” 私も解りません。今、好きなひとがいません。
posted by Ding at 5:15 PM |

10 Comments:

At February 5, 2008 at 2:35 PM, Blogger yukki said........
え?ちょっとまってください...

クリスさんは、こうこうせいで、ディンさんのボーイフレンドですか?そして、ディンさんとクリスさんは、わかれましたか?それは、とてもかなしいです...。

こうこうせい=high school student
わかれます(うv.)=to break up
 


At February 7, 2008 at 10:59 AM, Blogger Cheng said........
ヂンさん〜せいがつはどうですか。
チェンです。
ふゆやすみはなにをしましたか。たのしかったですか。わたしのふゆやすみはよかったです。Floridaへいきました。
えっと、時間がありますから、じゃまた。
 


At February 17, 2008 at 1:09 PM, Blogger Bryan said........
いいですね。ヂンさんはブログにとてもよく書きています。すごいです。
 


At February 17, 2008 at 10:40 PM, Blogger nami said........
こんにちは。はじめまして!
Bunkyo UniversityのNamiです☆20さいです。
わたしは2月27日にNew Yorkに行きます。

れんあい(Love)はむずかしいですね。
わたしもボーイフレンドがいますが、むずかしいです。
 


At February 20, 2008 at 4:43 PM, Blogger かおり said........
こうこうせいのかれし(boyfriend)がいたんだ。えんきょりれんあいはむつかしいですよね。
 


At February 21, 2008 at 9:59 AM, Blogger Jeremy said........
最近はどうですか?元気になった?まだでしたら元気だしてください。またこんどのポストに楽しんでる。関係ないけど、中国語で藍白相間はどの意味ですか?
 


At February 21, 2008 at 10:52 AM, Blogger Cheng said........
ヂンさん
どうして わたしのブログのコメントをかきませんでしたか。Q_Qです。きのうの晩に きみをみましたね。きみはいまどうですか。わたしはおげんきですが、とてもつかれました。
 


At February 21, 2008 at 10:52 AM, Blogger Cheng said........
ヂンさん
どうして わたしのブログのコメントをかきませんでしたか。Q_Qです。きのうの晩に きみをみましたね。きみはいまどうですか。わたしはおげんきですが、とてもつかれました。
 


At February 24, 2008 at 11:48 AM, Blogger 江舸 said........
はじめまして。ぼくはバージニア大学の中国から来る一年生で、グオ・ジョン(江舸)です。さっき、ヂンさんのポストを見て、面白いと思うよ。
 


At April 24, 2008 at 1:18 PM, Blogger MissJenny said........
ああ
ヂンヂンくん!!!
すばらしブログだね!
大好き。
がんばでしょ!!!

ジェンニー。