丁丁の家

Sunday, February 24, 2008



先週、あまり寝ませんした。たくさん宿題があって、病気がありましたから、よわかったです。 体の調子は よく なりましたが、げんきじゃなかった。クリスさんと 2年恋愛しましたから、なかなか わかれることが できません。あまり ダンスのれんしゅうしました。先週、何もしませんでした。今日から、頑張りたいです。今から、頑張ることができます!ひとつ数学のクラスをすてました、ちょっと時間がありますね!今、他のクラスを勉強することができます!


バレンタインス デイに セントラル パークに 友達と 行きました。いい天気で、きれい空でした。毎週、どこかいきたいです!美術館と博物館に いきたいです!

From now on, I'm going to make the best of my time! =)





posted by Ding at 2:33 PM |

2 Comments:

At February 25, 2008 at 6:47 AM, Anonymous Anonymous said........
hell yeah you go girl!

http://www.youtube.com/watch?v=zg2_5jgg2rw
 


At March 1, 2008 at 5:09 PM, Blogger yukki said........
ちょっとはげんきになりましたか。さいきんは、べんきょうをがんばっているから、だいじょうぶだとおもいますけど...。げんきになりたいとき、関(かん)ジャニ8のビデオを見てください!(関ジャニ8は、私が好きな日本のアイドルグループです (^^;;;)とてもおもしろいですよ!)