丁丁の家

Monday, February 25, 2008






田中さん、

こんにちは。

おげんきですか?ニューヨークに りょこうに 来たいですか?ニューヨークは  にぎやかで、きれいな 町です。私は、いま、ニューヨークに すんで います。コロンビア大学で べんきょして いますから。


ひこうきで 東京から ニューヨークまで 10時かんぐらい かかりますから、ひこうきの中で 休んで ください。私がくうこうに むかえに いって、わたしのりょうに たなかさんの にもつを おきます。あとで、朝ごはんを いっしょに たべことが できます。

ニューヨークは びじゅつかんと はくぶつかんが たくさん ありますね! たなかさんは 絵を画くことができます。私は えが ぜんぜん わかりませんから、せつめいして ください。MOMA と メトロポリタンと どちらに 行きたいですか?朝ごはんのあとで、いっしょに 行きましょう!

そして、セントラル パークを さんぽすることが できます。三月の ニューヨークは あたたかくて、あまり あめが ありません。セントラル パークは とてもきれいですよ!

コリアンタウンで 晩ごはんをたべましょうか?そこで、いちばん おいしい かんこくりょうりを たべることが できます!ニューヨークが ねむらない 町。晩ごはんの あとで、ぐリンニッチ ビレッジで、コーヒーを のんで、そして、ダンスします!IDを もって 来て ください!田中さんは 22さいですから、おさけを のんでも いいですよ!

私達は午前 3時 までに かえらなければ なりません。3時から、ちかてつは ちょっと あぶないですから。でも、しんぱいしないで ください、3時までに だいじょうぶですから。

来週までに ひこうきの チケットを かいて ください。 三月から チケットは とても たかいですから。 じゃ、 ぜひ あそびに きて ください!



デイン
    



posted by Ding at 6:25 AM |

2 Comments:

At March 1, 2008 at 5:45 PM, Blogger yukki said........
とてもいいしゃしんですね〜。まん中のしゃしんをとったレストランは、どこですか。

ディンさんは夜におさけを飲みに行きますか。(ディンさんは21さい?)グリニッチビレッジのいいきっさてん/クラブをおしえてください!
 


At April 21, 2008 at 8:42 AM, Blogger 田中(たなか) said........
ディンさん、こんにちは。TAの田中です。
韓国料理おいしそうですね。それと、セントラルパークきれいですね。いつかセントラルパークで走りたいです。